動物好きが集まるメディア。
   

心を閉ざした老犬を救い出した老猫。運命的な出会いがふたりの人生を変える!




心を開いたジェメルダ

タヒリアが施設に来た頃、ジェメルダは耳に感染症を患っていました。

タヒリアは病気のジェメルダをいたわるように、いつも耳を舐めてあげていたそうです。

 

すっかり仲良くなったジェメルダとタヘリアですが、その関係は周りの動物にも良い影響を与えました。

ふたりのおかげで、施設内で暮らす動物達の結びつきが明らかに強くなっていったのです!

施設内の空気を変えたタヘリアですが、時にはお茶目な一面を見せてくれることも…。

ふたりはいつも近くにいて、幸せそうに寄り添っているのです。

 

▼タヘリアがジェメルダに愛情いっぱいに毛づくろいをする様子

Tahlia, the head of the grooming dept.

Some days there’s a queue in front of Tahlia, the enthusiastic head of the Gunyah Grooming Department 🙂

Gunyah Animal Healing Sanctuary Inc.さんの投稿 2016年6月20日月曜日

 

ジェメルダは、現在16歳(人間年齢は80歳くらい)ですが、まだまだ元気いっぱいです。

どうやらタヘリアから注がれる愛情が、ジャメルダを日々元気にしているようです٩(ˊᗜˋ*)و

出典元:www.facebook.com



SNSでフォローする